« 紫外線対策 | メイン | 掲載誌のご案内 »

らららふきん

この刺繍どなたかわかりますか?リスナーの方なら、お気づきかと思いますが、ABC おはようパーソナリティー道上洋三さんとアシスタントの英美ちゃんです。昨年末から、おはパソの記念品に、白雪友禅ふきんにお二人の似顔絵を刺繍し、毎月色んな柄をプレゼントに使って頂いています。6月はクローバー(若葉色)、先月ご結婚され幸せな英美ちゃんにあやかって、幸せが来ると良いですね。英美ちゃんのネーミングで “らららふきん”と呼んで頂いております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shirayuki-fukin.com/blog/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月12日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紫外線対策」です。

次の投稿は「掲載誌のご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。